2020.3.16 収納バッチリ!クローゼット🤎

いつもクローゼットの無駄に広い奥行きが気になってて、もっとスッキリスリムで、収納バッチリ👌のクローゼットってないのかな〜?って思っていました。
な、な、な、なんと主人がクローゼットを作ってくれました!
壁も仕切りも何もないところにスッキリスリム!収納バッチリ👌の理想的なクローゼット❤️を作ってくれました!

それに、
洗濯したらTシャツ👚や洋服を乾かすためにかけたハンガーごと収納を実現!
洗濯物をたたむ時間までスッキリスリムになりました!
スッゴイ😄

ハンガーは、
かさばらなくて、スリム型の
ニトリのハンガーを採用🌸
ちなみに、中のカゴは、百均セリアのカゴを採用🌸🌸

ほんと、素晴らしくスッキリ!
冬ものも夏ものもすべて掛けて収納できるようになりました!

これで、季節の入れ替え作業の時間もちょー短縮!

なんせ、魂の救いのために忙しいですから、無駄な時間は省かないと!
💪

ハレルヤです!

0コメント

  • 1000 / 1000