PROFILE

HITOMI KITAMURA


プロフィール

DYF公認インストラクター
コーチングインストラクター
メンタルケア心理士
ダイエットアドバイザー
クラシックバレエ教師
舞台演出・振付家
元ラジオパーソナリティ

〜主な講演・講座〜

女性起業家とその卵たち
「心優しき100人の男性サポーター
からのプレゼント」
第1回 ゲストスピーカー

星城大学オープンカレッジ
「プチ不調解消法」講座

〜TV出演&ラジオ出演〜

📺梅宮アンナさん司会の

  テレビ番組


GMダイエット

andエンジェルトレーニング


📻ぎふチャンラジオ番組

やるっきゃナイト1431!
2年間、メインパーソナリティ
ダイエット、美容コーナーを
務める❤️


HITOMIの思い

世界中の人々に

バラ🌹色の将来と希望の

神様の偉大な愛のハッピーバトンを

お届けしたいと願っています


多くの方々が

私にしかできないことが必ずある!

と信じて、神様を信頼して
人生を歩んでほしいと願います。
自分ができるかできないかでなく
やりたいか、やりたくないかで
判断して、

やりたいなら、やる!!


私たちには

バラ🌹色の将来と希望

があります!

真理(神のことば)は、

  すべての人を自由にします!

神様との出会い

私は2000年に神様と出会いました。
キリスト教という宗教ではなく
人が作った神でもなく
人の思想や考え方を神とするのでなく

人を造った神様
今も生きている神様
私を愛して造り、素晴らしい計画を
立ててくれた神様と
劇的に出会いました

それ以来、日々神様と歩む人生は
本当に豊かで素晴らしいと
感動を覚えます。

神様が私にしてくださった
素晴らしい数々の体験、
これを証しといいますが
この証しを通して
まだ神様と出会ったことがない方が
神様と共に歩む人生を
過ごしてみたい💕
また、神様を信じているけれど
生きている神様とリアルな体験を
日々過ごしていない、
神様が何を語っているのか、
神様の御心が何かがわからないと
感じている方が
もっと神様の近くに、
もっとリアルな関係となって
神様と共に歩む、生きる
本当の素晴らしいさを
分かち愛ができれば
嬉しいな❤️と思います!

心の内側から湧き上がる
豊かさを体験して頂きたいです!

💕


私が神様を信じたきっかけ

2000年11月
当時の私…
ちょうどガンの手術の1週間前でした。
うつ病も患い、1日27錠の薬💊を飲んでいました。
薬を飲んでも寝れない、うとうとすると悪夢を見て、あまりの恐怖で目を覚ます…
電車やコンビニへ恐くて行けなくて、とにかく毎日毎日泣いていました。
1歳の子を持つ母子家庭で、
働かなくては生活できなく、それだけでなく、元主人の借金の保証人に知らずになっていました。
知恵がなく、母子手当の申請もせず、
ただ借金を返さないと、生活していかないと、子どもを育てないと…
そんな思いで、ふらふらになりながら、あふれてくる涙と全身に襲いかかる恐怖の中、日々を過ごしていました。
ガンの手術の1週間前、
友達から電話📞がありました。
共通の仕事の上司に用事があって連絡したら、「ひとみちゃん元気?」と尋ねられたから、今の身体の状況やガンの手術のことを話したよ。そしたら、「教会へ行って祈ってもらったら治るよ」と言われて教会を紹介してもらったけど、行ってみる?
そんな電話📞でした。
私は治りたい一心とかではなく、
なぜか、『行かなくちゃ』と思い、ためらうことなく、その日のうちに紹介して頂いた教会へ行きました。

その教会の牧師にたくさんのお話しを聞いて頂きました。
それだけでなく、私が今まで全く聞いたことがないような真理を教えてくださいました。
真理を聞くうちに、私の心が解かれていくような感じを受けて、
心の内側からポカポカと温かさが沸いてきました。安堵感を感じ、現実には何も解決したわけではありませんでしたが、なぜかホッとしました。
毎日悲しみの涙は流していましたが、
この時の涙は温かく、平安と喜びの涙でした。
私は小さい頃から、ずーっと幸せになりたいと強く思ってきました。
私を幸せに導く扉が必ずある!と信じていました。
私の前にはたくさんの扉がありました。この時まで、たくさんの色々な扉を開いてきました。
神社や寺にお参りに行ったり、占いやタロットもしました。
でも、その扉は私を幸せにはできない扉でした。
でも、真理の扉を開いたとき
『本物の扉だ!やっぱりこの扉がそうだったんだ!』と
探し求めていたものがすべてあるように思えました。

私は、神様の存在を信じたわけではありませんでした。
でも、神様が本当にいるなら
信じたいという思いで、
神様と私のパイプラインの扉を開きました。(信仰告白といいます)

牧師に、15分くらいお祈りをして頂きました。
ガンの癒し、悪夢を見ることなくぐっすり眠ることができるようにです。

祈りの後、牧師は私に
「ガンは癒されましたよ、手術しなくても大丈夫です。」と言われました。
私はビックリしました。そして、
私は心の中でつぶやきました。
私は病院でたくさんの検査をし、病院の医師からガンの手術をするように、そうでないと後悔することになりますよっと言われて、手術をするのに、今日、牧師とはじめて会って15分くらいお祈りしてもらって治るわけないじゃん!
この牧師大丈夫かな? ・・・
そう思いましたが、初対面で言い返すのは失礼だと思ったので、
「予約しちゃったんで手術してきます」と伝え、自宅に戻りました。

次の朝、奇跡が起こりました!
それまで私は何十年と、眠ることが出来なかったのです。うとうとするととても恐い悪夢を見てビクッと起きて、またしばらく眠れない。またうとうとすると悪霊をみる。そんな日々を過ごしていました。
しかし、全く悪夢を見ずにぐっすり朝まで寝れたのです❗️❣️
すごい💕すごい💕
昨日のお祈りだ!神様が祈りを聞いてくださったんだ!と感動しました。
それ以来、現在に至るまで悪夢を見ることは一度もありません。

ガンの手術は予定通り行いました。
麻酔をして、手術に入りました。
手術室には、私の大好きなクラシック音楽やバレエ音楽が流れていて、
神様が、わたしはひとみと一緒にいるよ、安心しなさいって言ってくれているように感じました。
手術中、はっきりと明確に神様の声を聞きました。
「つくりなさい」とはっきり聞こえました。
私は瞬時に
『あっ!イエス様の声だ!』とわかりました。
麻酔から覚めても、また現在も
そのイエス様の声は忘れることはできませんでした。
何をつくるのかは、当時はわかりませんでしたが、2018年にイエス様がこの当時私に語られた「つくりなさい」のすべてを教えてもらいました。

当時の私は、神様は生きている!本当に生きている!
そのように思いました。

3日後、執刀医の医師が病室に驚いた様子で来ました。
『ひとみさん、なぜだかわかりませんが、奇跡が起きました!ガンが一つも見当たらないのです!」
本当に素晴らしい!本当にすごい💕

結局、手術して1週間もたたないうちに退院をしました。

神様の素晴らしい、偉大さに
感謝します!
素晴らしい神様に栄光をお返しします!!

宗教をするのではありません。

ただ、生きている神様と直接的な信頼関係を持って、一番信頼できる友のように、毎日語りあって実りある人生を最後まで走り抜きたいと願っています。



My Family

My husband

My son

ダビデ

ダビデくん

チワワの男の子、10歳
とても賢い子です
私が手作りしている酵素ジュースを
毎日楽しみに飲んでいます!
犬嫌い🐶な方が
ダビデを通して癒され
抱っこできるようになったり、
遊ぶことができるように
なったりしています!