2020.3.11 名古屋からお友達、しゅんくんが来てくれましたー

しゅんくんは、私の曲を作ってくれる
大切な友です!
今日は、家の教会🛕に遊びに来てくれました!
色々、賛美についてアドバイスくれて、Jesus トークもいっぱいしました!
楽しかったよー。
今日、はじめて知ったんだけど、
しゅんくんの作詞作曲した「愛のメッセージ」をカバーさせてもらった歌は、
2011.3.11にある思いがあって神さまに与えられたそうなんだって。
普段、人前でこの歌を歌うことはないんだけど、
今日は、急に神さまが歌いなさいと語られて、賛美したの。
9年後に、こんな形で賛美がなされることは、神さまでしかできない!
素晴らしいなー❤️と
感動🥺しましたー!

ランチは、美味しいランチ、
焼き鳥を頂きましたー😄
松坂の焼き鳥は、味噌だれで
串にさしてなくて、焼肉みたいに食べるんですよー
美味しかった💕

0コメント

  • 1000 / 1000