201.12.28 キンカンジュース持って名古屋へGO!

ちょっとコンコン咳込んでる私にRose Club Yukaがキンカンで咳どめを作ってくれたの。
このキンカンの季節でなければできない、最高の自然療法!
また美味しくてゴクゴク飲んでしまう!(笑)
これなら小さい子どもでも安心!
ちょっと風邪のひき始めや予防を兼ねて体❤️に入れてあげるといいよねー!
すっばらしいよ!

今日は名古屋で神の愛を伝えに行きますー。

しゅんこばーちゃんは、毎年キンカン食べてるんだって、
83歳、ちょー元気なわけだ!(笑)
yukaがばーちゃんはちゃんと理にかなったことしてるんだよーと教えてくれました!

やっぱり、薬💊はあまり体には良くないから、キンカンジュースで
元気!元気!は良いよねー

0コメント

  • 1000 / 1000