2021.3.25 からだは大切に!

神さまから預かってる、このからだ❤️
自分のものではない!
だから、自分の好き勝手に飲み食いするのは、、やっぱナンセンス❣️

からだの管理者として、
神さまの、、この地上での働きが終わるまでは、
美と健康と体力を管理する必要があると思うんだよねー。

命を与えたのは神様。もちろん命をとるのも神様❤️
この地上を全うして、真実な愛❤️の中へ帰らないとな。
それまでは、、走り続ける❣️


ひぃちゃんは、美と健康のために、毎日2回、朝と夜に酵素ジュース🍹を飲みます。
また、体力を維持させるために運動をしています。
今日は酵素ジュース🍹のご紹介❤️

マンゴー🥭、パイン🍍、イチヂク 🍓
オレンジ🍊&りんご🍎のミックス、
カボス🍊

半年から一年ものですよー。

みことばと一緒にじっくりじっくり時間をかけて発酵させるんですよー。

そしてしっかり発酵した、
ジュースと果物🍇🍊🍎の実に分けます。

ジュース🍹は朝と夜に飲むの。
実🍎🍊🍇は、朝ごはんに無糖ヨーグルト🍚に入れて頂きます〜
朝ごはんは、ちょー軽め。
酵素ジュース🍹とヨーグルトです。

これ!最高ですよー💐

からだもしっかり動かして、体力をつけて、どんなときも、
すぐに必要な人に会いにいけるように、
神さまの御用をすぐにできるように、、
身はかるくしとかなくちゃ、、と
いつも思ってますー。

写真は、出来上がりの酵素ジュースと、
作りたての酵素ジュース、
そして発酵中の酵素ジュース🍹
朝のヨーグルト❤️
今朝は、イチヂク とレモン🍋のヨーグルトでしたー。
美味しかったよー。

よかったら飲みに来てくださいませ。
ご馳走しますよー❤️

0コメント

  • 1000 / 1000