2020.10.14 京都・大阪・神戸・広島へ行くよー

💒癒し・解放の旅へ
夜中に自宅を出発しましたー!
まずは、京都でお友達😊会います❣️
そして、午後には西宮へGO!
ひぃちゃんのYouTubeを見てくださっている
Mちゃんのところへ!!
そして再び夜に移動しますよ〜
15日!
西宮付近、神戸付近の方で、
癒し・解放のセッションまたはカウンセリング、交わりなどのご希望画ありましたら、
お一人ならお受けすることができます!
もし、帰り道でよければ、、、
神戸や大阪付近🙆‍♀️
19日の16時〜19時くらいまでなら大丈夫です!
(午前中は神戸駅付近にいます)
必要であれば声かけてください❣️
🌸11月4日から2週間
 浜松、静岡、東京方面へ行きます!
ほぼほぼスケジュールはうまってきてしまいましたが、、
1〜2人であれば、、調整つくかもしれません!
※ご連絡頂いている方は時間の調整したら、連絡するねー、少しお待ちを❣️
💕癒し・解放 💕救い 💕相談 💕交わり
声かけてくださいませー
今日もみなさんの素晴らしい祝福と恵みを
イエスの名によって
宣言します!
🌸名古屋
再び11月下旬に行く予定ですー!
前回、スケジュールが合わなくてお会い出来なかった方、また時間がたりなくてゆっくりできなかった方、ごめん🙇‍♀️
よければ、、今のうちに、、
予定を聞かせてくださいねー💕

0コメント

  • 1000 / 1000